お知らせ

投稿日:2021年7月21日

有限会社前田運送ってどんな会社?

こんにちは!佐賀県伊万里市の有限会社前田運送です。
弊社は、リサイクルセンター運営をメインに、解体工事・産業廃棄物収集運搬も手がけております。

弊社の業務について

まずは弊社の業務について簡単にご紹介いたします。
リサイクルセンター運営
リサイクルセンターでは、収集運搬した産業廃棄物を分別し、リサイクルが可能なものは適正に処理を行っています。
コンクリートを破砕して再生砕石(RC-40)を製造・販売しております。
解体工事
木造のほか鉄骨造やRC造にも対応しており、戸建てからアパート・マンション・店舗・工場まで、幅広く対応可能です。
産業廃棄物収集運搬
解体工事によって発生した産業廃棄物の収集・運搬も自社で行っております。
弊社は各自治体より産業廃棄物の収集運搬について認可を受けております。
安心してお任せください!

リサイクルを通じて未来を守る!お問い合わせはお気軽に♪

弊社は、「リサイクルを通じて未来を守る」という活動理念を胸に、スタッフ一丸となって日々の業務に取り組んでいます。
安全・丁寧・確実な施工でお客さまのご期待にお応えいたします!
信頼できる解体工事業者・産業廃棄物収集運搬業者をお探しなら、有限会社前田運送にぜひご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

何でも出来る井上さん

何でも出来る井上さん

こんにちは(^^)前田運送デス! 前田運送土場での1コマ… 楠原氏「壊れた〜」 井上氏「ありゃ、まぁ …

SDGsとは

SDGsとは

「SDGsという言葉をよく聞くけれど、わかるようでわからない」 そんな方も多いと思います。 そこで今 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ