お知らせ

投稿日:2022年7月22日

SDGsとは

「SDGsという言葉をよく聞くけれど、わかるようでわからない」
そんな方も多いと思います。
そこで今回は、「SDGs」をテーマにお話しします。

SDGsってなに?


SDGsの和訳は、ズバリ「持続可能な開発目標」です。
2015年9月の国連サミットで全ての加盟国によって採択された「持続可能な開発のための2030のアジェンダ」に記載されています。
2030年が達成年限とされており、全世界的な取り組みが広がっています。

達成すべきSDGsの17の目標

SDGsには17の目標があります。
よくご覧になるSDGsのロゴはこの目標をあらわしています。
貧困や飢餓から保健、教育、ジェンダー、エネルギー、持続可能な都市、気候変動まで、さまざまな分野における目標が網羅されています。

私たちにできること

SDGsは、持続可能な世界を次世代に残すためにも、私たち一人ひとりが心がけていくべき問題だと思います。
これからも有限会社前田運送は、業務を通して「持続可能な世界」の実現に貢献してまいります。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

めだか

めだか

おはようございます(^^)前田運送デス! 今日も朝から晴天です!! 重機乗ってる社員さんも解体班のみ …

玄関ドア新調しました!!

玄関ドア新調しました!!

こんにちは(^^)前田運送デス!! 玄関ドア新しくなりました← 年季が入り過ぎてまして…もぅ限界でし …

サクランボ

サクランボ

数年前に解体現場で撤去の依頼を受けたサクランボ。実がびっしりついてたので勿体ないから移植させていただ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ