投稿日:2023年7月30日

信頼の証明書!正規の解体業者の資格と認定

こんにちは。
有限会社前田運送です。
佐賀県伊万里市に事務所を構える弊社は、リサイクルセンターの運営や解体工事、産業廃棄物の収集運搬などを主に行っています。
戸建てや空き家の家屋解体からアパート、マンション、店舗、工場まで幅広い範囲の解体工事を受注しています。
今回は、正規の解体業者の資格と認定について紹介します。
最後までお読みいただければ幸いです。

信頼できる正規の解体業者の資格と認定

解体作業
正規の解体業者は、資格と認定を所持しているため、解体工事の依頼も安心です。
以下では、解体業者の資格と認定について詳しく解説します。

正規の解体業者とは

正規の解体業者とは、厳しい基準をクリアし、適切な設備と技術を備えた業者のことです。
建築物の解体は危険な作業であり、専門的な知識と経験が求められます。
正規の解体業者は、法令や安全基準を遵守し、確かな技術で解体工事を行います。

解体業者の資格と認定

解体業者の資格と認定は、信頼性と専門性を保証する重要なポイントです。
主な資格には、解体作業主任者や特定解体業務従事者があります。
これらの資格は、解体業務の適切な実施と安全管理を担保にするために必要で、解体業者は各種認定を受けることもあります。
これらの資格と認定は、解体業者の専門知識や技術の信頼性を示し、クライアントに安心感を提供します。

有限会社前田運送の資格と認定

弊社は、解体業者として必要な各種資格と認定を保有しています。
・佐賀県解体工事業登録者
・産業廃棄物収集運搬業許可
・ISO14001 環境マネジメントシステム
・ISO45001労働安全衛生マネジメントシステム
国家資格をはじめ、ISO認証や建設業許可などの厳しい審査をクリアしています。
これにより、お客様に安心して解体工事を提供する自信があります。

お客様への安心と信頼

弊社の資格と認定は、お客様に安心と信頼を提供するものです。
確かな技術力と安全対策により、建物の解体を効率的かつ安全に実施します。
お客様のご要望に合わせて最適な解体プランを提案し、信頼に応えることをお約束します。

家屋解体プロジェクト!プロの手にお任せ

解体工事
有限会社前田運送では、新規の家屋解体プロジェクトを募集中です。
弊社はISOなど、多数の資格を保有し、高品質な解体工事を提供しています。
経験豊富な専門スタッフが、厳しい基準に基づいた施工を行い、安全性を確保します。
家屋解体のご相談やお見積りは、お気軽にお問い合わせください。

安全第一!プロの解体工事スタッフ募集

有限会社前田運送では、解体工事スタッフの求人を募集しています。
厳しい安全基準を徹底し、専門知識を持ったプロフェッショナルとして活躍できる環境です。
安全第一の解体工事に取り組みながら、自分のスキルを磨き、成長できます。
仕事に誇りを持ちたい方、やりがいを感じたい方は、採用情報をご確認の上、お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

新しい重機が納品されました

新しい重機が納品されました

新しい重機が納品されましたのでご紹介します! これからバリバリ活躍してくれるでしょう! ここからは弊 …

夏到来!!

夏到来!!

こんにちは(^^)前田運送デス!! 梅雨ってもぅ終わり?今年は早すぎる!! 夏本番です!! 急な暑さ …

施主様からよくある解体工事のご質問「Q&A」

施主様からよくある解体工事のご質問「Q&…

有限会社前田運送は佐賀県伊万里市を拠点に活動しています。 今日は、施主様からよくいただく疑問に回答し …

お問い合わせ  ご依頼の流れ