投稿日:2024年7月6日

個人様向け!前田運送の家屋解体サービスをご紹介します

こんにちは!有限会社前田運送です。
佐賀県伊万里市に拠点を構え、唐津市や武雄市など伊万里市近郊の家屋解体や解体工事を行っております。
今回は、個人のお客様向けの解体サービスについて、その内容とポイントをご紹介します。

安全で確実な家屋解体をご提供

3
家屋の解体は、専門的な知識と技術が求められる作業です。
弊社では、解体工事のプロフェッショナルが、木造はもちろんのこと、鉄骨造やRC造の建物解体にも対応しております。
計画の立案から実際の解体作業に至るまで、一貫して高い安全基準を設け、厳格にそれを遵守しています。
騒音やホコリの発生を抑えるための防音対策、防塵対策も念入りに実施し、近隣の方々の生活環境を第一に考えた工事を行っているのです。
解体工事においては、これらの細やかな配慮が周辺環境に良好な関係を築く鍵であると弊社は考えています。

個人宅の解体における注意点

個人宅の解体に際しては、様々な事情が絡んできます。
弊社では、個々のお客様の精神的なご負担を軽減するために、事前の打ち合わせを入念に行います。
解体する建物の構造や材質の確認はもちろん、解体に関わる法令のチェックや手続きの支援、廃材の適正な処理方針の策定など、細部にわたって徹底したサポートをご提供。
また、解体工事中に発生する可能性のあるリスクや、工事後の土地の活用方法についても、お客様の要望に応じたアドバイスを行っております。
弊社が重視するのは、解体作業のクオリティだけでなく、お客様への心配りと細かな対応なのです。

家屋解体後の廃棄物処理

家屋の解体だけでなく、その後の片付けも大切なプロセスです。
弊社では、解体工事で出た廃棄物は、自社で運営するリサイクルセンターにて処理を行っております。
空き家などの家屋解体なら、ぜひ弊社にお任せください。
また、個人宅の物置などのプチ解体から、中規模建物の解体、解体工事後の収集運搬も一貫して対応が可能です!

家屋解体は弊社にお任せ!

3
伊万里市近郊で家屋解体や解体工事をご検討中のお客様、弊社がしっかり施工いたします。
もしお困り事やご相談があれば、ぜひお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

新たな仲間を求人中です!

現在、弊社では家屋解体や解体工事を共に手掛ける新たなスタッフを募集しております。
興味のある方や挑戦をしてみたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

クサカルゴン

クサカルゴン

おはようございます!前田運送デス(^^) 朝から会長様が草刈りしております!! コロナも収まらず… …

出来ました!!

出来ました!!

こんにちは(^^)前田運送デス!! 入口に大きな看板出来ましたー! 道路側からはっきり目立ちます( ̄ …

めだか

めだか

おはようございます(^^)前田運送デス! 今日も朝から晴天です!! 重機乗ってる社員さんも解体班のみ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ