お知らせ

投稿日:2023年8月18日

新しい重機が納品されました

新しい重機が納品されましたのでご紹介します!

これからバリバリ活躍してくれるでしょう!

ここからは弊社業務の一つ「解体工事」についてご紹介します。

解体工事

解体工事とは、建物や構造物を分解・撤去する工事のことです。
解体工事にはさまざまな種類がありますが、弊社では戸建て・アパート・マンション・店舗・工場(中小規模)を対象とした解体工事を行っています。
木造、鉄筋コンクリート造、鉄骨造など建物の構造や材質に応じて、適切な重機や道具を使って作業します。
また弊社では、ISO 14001環境マネジメントシステムの認証を取得しており、環境保護にも配慮して、発生した廃材を適切に分別・回収・処分しています。
弊社は、お客様のニーズに応えるために、常に技術とサービスの向上に努めています。
今後とも佐賀県伊万里市の有限会社前田運送をよろしくお願いいたします。

 

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

SDGsとは

SDGsとは

「SDGsという言葉をよく聞くけれど、わかるようでわからない」 そんな方も多いと思います。 そこで今 …

アシナガバチ

アシナガバチ

出入り口の横にアシナガバチが巣作りをはじめました〜 けど、お客さんが出入りするから撤去しないとダメか …

解体工事の依頼先を探すときのポイント

解体工事の依頼先を探すときのポイント

佐賀県伊万里市を拠点に、家屋解体などの解体工事を提供している有限会社前田運送です。 今回は、「解体工 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ