お知らせ

投稿日:2024年5月27日

「解体の窓口」インタビューを紹介します

こんにちは。伊万里市の有限会社前田運送です。
今回は「解体の窓口」にて弊社代表がインタビューにお答えしましたので、ご紹介いたします。
弊社の雰囲気や仕事において大切にしていることをお伝えできればと思います。

人との関わりを大切に

仕事をする上で、人と人との関わりは何より大切なものだと考えています。
お客様と弊社との関係性はもちろん、一緒に働いてくれる従業員を大切にしています。

良いチームワークと働きやすい環境があるからこそ、最高のパフォーマンスでお客様にもより良い仕事が提供できます。
これからも解体業とリサイクル業を通じて、お客様の課題解決や社会貢献につながるよう邁進していきたいです。

インタビュー内容について詳しくはこちらからご覧ください。
 
インタビュー
 

一緒に働く仲間を積極採用中です


有限会社前田運送では一緒に働く従業員を募集中です。
弊社は働きやすさを追求し、従業員を大切にする社風です。

未経験・経験者ともに積極採用中です。
興味のある方はぜひ採用情報もご覧ください。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

玄関ドア新調しました!!

玄関ドア新調しました!!

こんにちは(^^)前田運送デス!! 玄関ドア新しくなりました← 年季が入り過ぎてまして…もぅ限界でし …

夏到来!!

夏到来!!

こんにちは(^^)前田運送デス!! 梅雨ってもぅ終わり?今年は早すぎる!! 夏本番です!! 急な暑さ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ