お知らせ

投稿日:2023年9月27日

知っていってください、有限会社前田運送のこと

佐賀県伊万里市を拠点に、唐津市や武雄市といった地域で活動する有限会社前田運送です。
今回は、私たちについてご紹介します。

私たちにできること

解体

私たちの主な業務内容は、リサイクルセンター運営・解体工事・産業廃棄物収集運搬です。
詳しくは下記をご覧ください。

私たちは、昭和57年に創業し、40年以上の実績と経験をもっています。
解体工事では、戸建て住宅からマンションやアパートといった中規模の建物、工場などの大規模なものまで、幅広く対応しています。
解体工事で出た廃棄物は、自社で運営するリサイクルセンターにて適切に処理し、再利用や再資源化に努めています。
また、各自治体から産業廃棄物の収集運搬に関する認可を受けておりますので、安心してご依頼いただけます。

私たちは、『リサイクルを通じて未来を守る』というモットーのもと、環境に配慮したサービスを提供しています。
お客さまのニーズに応えるだけでなく、地域社会や地球環境にも貢献できるように努力しています。

これからも更なる高みを目指して

私たちは、これまでに培った技術やノウハウを活かしつつ、常に新しい技術や知識を取り入れて、業務の質や効率を向上させていきます。
お客さまからのご意見やご要望も大切に聞き取り、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

あなたのその悩み、有限会社前田運送が解消します!

あなたのその悩み、有限会社前田運送が解消…

「空き家の処分に困っている」 「廃業した工場を解体してほしい」 「安心して頼める解体業者がわからない …

玄関ドア新調しました!!

玄関ドア新調しました!!

こんにちは(^^)前田運送デス!! 玄関ドア新しくなりました← 年季が入り過ぎてまして…もぅ限界でし …

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを!

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、佐賀県伊万里市を拠点に、近郊エリアで活動している会社です。 戸建て住宅などの解体工事のご依頼 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ