お知らせ

投稿日:2023年10月10日

施主様からよくある解体工事のご質問「Q&A」

有限会社前田運送は佐賀県伊万里市を拠点に活動しています。
今日は、施主様からよくいただく疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

産廃

Q.道が狭く、車両の出入りが難しい場所でも対応してもらえますか?

A.大丈夫です。重機が入らない場合は人力解体(人の手で)作業もします。

Q.工事の進行状況は定期的に教えてもらえますか?

A.要望があればLINEなどでお写真を共有します。

Q.お金の支払いはどのような流れですか?

A.工事の規模によりますが現金、もしくはお振込みで一括か2分割で対応しています。

2分割の場合は着手前に半金、完成後に半金をいただいています。

Q.植木や池、岩なども撤去してもらえますか?

A.もちろんです。必要に応じて費用はかかるかもしれないですが基本的になんでも撤去します。

Q.近隣への配慮はどうすればいいですか?

A.弊社で行います。菓子折りも準備してご挨拶しております。希望があれば一緒に挨拶に伺っています。

ご依頼は今すぐ

解体工事をご検討中の方は有限会社前田運送にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

クサカルゴン

クサカルゴン

おはようございます!前田運送デス(^^) 朝から会長様が草刈りしております!! コロナも収まらず… …

SDGsとは

SDGsとは

「SDGsという言葉をよく聞くけれど、わかるようでわからない」 そんな方も多いと思います。 そこで今 …

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを!

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、佐賀県伊万里市を拠点に、近郊エリアで活動している会社です。 戸建て住宅などの解体工事のご依頼 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ