お知らせ

投稿日:2024年5月16日

重機を使った解体工事もおまかせください

こんにちは。伊万里市の有限会社前田運送です。
弊社は各種解体工事や産業廃棄物の運搬を数多く手掛けています。

今日は重機を使った解体工事の様子をご紹介します。

圧砕機で解体作業


某解体現場にて、電磁石付き圧砕機を使って解体工事を行っている様子です。
圧砕機の先端にあるハサミのような箇所で、大きな岩やコンクリートも砕くことができます。
コンクリートを砕くと鉄筋などの金属くずが出ることが多いので、電磁石を使い取り除きます。

なんと、こちらのスタッフは若干23歳ですが、重機の操作はお手の物。
日々現場に出て鍛錬し、前向きに取り組めば技術は自然と身についていきます。

手に職をつけたい方をお待ちしています!

重機
伊万里市の有限会社前田運送では、解体工事に携わるスタッフを募集しています。
未経験でも丁寧に指導するので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。
あなたも大型重機を操作できるようになりますよ!

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

解体工事の依頼先を探すときのポイント

解体工事の依頼先を探すときのポイント

佐賀県伊万里市を拠点に、家屋解体などの解体工事を提供している有限会社前田運送です。 今回は、「解体工 …

解体工事の重要性についてご紹介!

解体工事の重要性についてご紹介!

佐賀県伊万里市を中心に近郊エリアで解体工事を手掛ける有限会社前田運送は、家屋解体や空き家解体を行なっ …

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを!

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、佐賀県伊万里市を拠点に、近郊エリアで活動している会社です。 戸建て住宅などの解体工事のご依頼 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ