投稿日:2024年7月3日

解体専門業者の選び方と重要ポイント

こんにちは!有限会社前田運送でございます。
佐賀県伊万里市に拠点を置き、伊万里市とその近郊を中心に家屋解体をはじめ解体工事などの業務を承っております。
今回の記事では、解体専門業者の選び方とその重要ポイントについて、お客様が知っておくべき情報をご紹介いたします。

優れた解体業者を見極める基準とは

2
建物解体は、多くの技術と経験を要する専門的な作業です。
業者を選ぶ際には、解体計画の立案能力、近隣への配慮、安全への取り組みといった基準が重要となります。
業者の選定においては、対応が可能な建築物の種類や解体方法の幅広さ、そして施工実績をしっかりと確かめることが肝心です。
さらに、解体工事の際には、適切な産業廃棄物の処理が大切なポイントとなります。

解体工事業者選びで失敗しないために

解体工事を依頼する際、失敗しないためには正確な情報収集が不可欠です。
解体工事は一度始めてしまうと中断が難しいため、工事開始前に業者とのコミュニケーションをしっかりと取り、要望や期待を明確にすることが大切です。
また、工事にかかる日数や費用の明確化も不安を解消する上で重要と言えます。

事前に確認すべき解体業者の資質と実績

事前に確認すべき解体業者の資質には、過去の工事実績やアフターフォローの体制、透明性の高い見積り・契約件数、さらにはスタッフの専門性や資格などが挙げられます。
地元解体業者として、佐賀県内の個人様・法人様より厚い信頼を頂いている弊社は、唐津市や武雄市など拠点を置く伊万里市近郊での家屋解体や空き家問題に積極的に対応しております。

解体工事は前田運送にお任せください

2
佐賀県伊万里市を中心に、唐津市や武雄市を含む佐賀県内で、解体工事を必要とする数多くのお客様にサービスをご提供しています。
弊社は、お客様の大切な工事を安全かつ確実に、ご迷惑をおかけせず進行いたします。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

新しい仲間を募集しています!

弊社では現在、解体工事に熱意をもって取り組む新たなスタッフを募集して求人中です。
安全第一で信頼されるサービスのご提供を目指し、私たちと一緒に成長していきませんか。
詳細は採用情報からご覧いただけます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

何でも出来る井上さん

何でも出来る井上さん

こんにちは(^^)前田運送デス! 前田運送土場での1コマ… 楠原氏「壊れた〜」 井上氏「ありゃ、まぁ …

【ご依頼受け付け中】家屋解体工事などは弊社にお任せください!

【ご依頼受け付け中】家屋解体工事などは弊…

「家屋解体工事をしたいけど、どこに頼めばいいのかわからない」 「安全かつスムーズに解体工事を行ってく …

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを!

解体工事のプロフェッショナルにおまかせを…

弊社は、佐賀県伊万里市を拠点に、近郊エリアで活動している会社です。 戸建て住宅などの解体工事のご依頼 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ