お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、佐賀県伊万里市近郊で解体工事を行なっております。
解体工事とは、建物や構造物を分解・撤去する工事のことを指します。
弊社では、戸建てからアパート・マンション・店舗・工場などの様々な現場で、お客さまのご要望に合わせて、安全・迅速・丁寧な解体工事を行なっております。
また、解体工事で発生した廃棄物は、自社で運営するリサイクルセンターで適切に処理し、環境にも配慮しております。

弊社は、創業以来、解体工事に情熱を注いでまいりました。
お客さまの信頼を得るために、、品質と安全を重視した工事を行なっております。
今後も、伊万里市の解体工事のプロとして、お客さまの建物のお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

解体工事なら佐賀県伊万里市の有限会社前田運送にお任せください
有限会社前田運送
〒848-0022 佐賀県伊万里市大坪町乙5022-3
TEL:0955-23-1683 FAX:0955-22-3630
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

解体工事の重要性についてご紹介!

解体工事の重要性についてご紹介!

佐賀県伊万里市を中心に近郊エリアで解体工事を手掛ける有限会社前田運送は、家屋解体や空き家解体を行なっ …

SDGsとは

SDGsとは

「SDGsという言葉をよく聞くけれど、わかるようでわからない」 そんな方も多いと思います。 そこで今 …

出来ました!!

出来ました!!

こんにちは(^^)前田運送デス!! 入口に大きな看板出来ましたー! 道路側からはっきり目立ちます( ̄ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ